Trending

-バリ、ジャカルタ


バリ島アヤナリゾートアヤナ リブランドを発表 アヤナ エステート バリの新たな始まり



バリ島ジンバラン(2022年10月5日)-バリ、ジャカルタ、ラブアンバジョ-でアヤナブランドのラグジュアリーホテルとリゾートを所有・運営するインドネシアの大手ホスピタリティ企業であるアヤナ ホスピタリティは、ブランドのリブランディングを発表しました。同社は、グループ全体のブランドアイデンティティを統一するため、各施設の名称とロゴを変更し、今後の新たな方向性を示すブランドのリフレッシュを実施します。


 

「アヤナ ホスピタリティの旅は、バリ島のジンバランにある5つ星リゾートから始まりました。その後、ジャカルタ、そして4年前にはラブアンバジョーへと、さらに拡大してきました。これまでいくつかの節目を迎えてきましたが、今回のリブランディングは、ブランドに込められた思いを前進させるとともに、ゲストのウェルビーイングを育み安息の場所を提供する企業としての新しい方向性を示すものです」アヤナホスピタリティのセールス&マーケティング エグゼクティブアシスタントマネージャーの園田美知は語っています。

新しいロゴは、アヤナを取り囲む環境をモチーフとして取り入れています。このロゴは、バリの人生哲学である「トリ・ヒタ・カラナ」からインスピレーションを受けたアヤナ ホスピタリティの指針を体現しており、内なる存在、他の人間、そして自然との調和を呼び起こすものとなっています。新しいロゴには、ヒンズー教で聖なるものとされている猿、鳥、絡み合う花やイチジクなどが描かれており、これらはすべて、バリ島の創造と存在の概念、人間と自然との一体化の理想を象徴しています。

アヤナ ホスピタリティは、ジャカルタの5つ星ホテルの名称をアヤナ ミッドプラザ ジャカルタ、その姉妹ホテルの4つ星ホテル、デロニックス ホテル カラワンに変更しました。ラブアンバジョーにあるアヤナの最新リゾートは、アヤナ コモド ワエチチュ ビーチとなりました。同時に、アヤナのレジャーブランドであるアヤナクルーズは、ラブアンバジョーを拠点としたマリンレジャーツアーのリーディングカンパニーとしての立ち位置を強化するために、ブランド名を変更しました。

アヤナ エステート バリの新たな始まり

アヤナ ホスピタリティのベースとなるアヤナ エステート バリは、アヤナ ホスピタリティ施設のリブランディングにより、新たなスタートを切りました。ジンバランの崖の上に位置し、トロピカルガーデンと美しいサンセットを臨む90ヘクタールのリゾートは、森と海に囲まれ、自然、文化、ウェルビーイングを堪能することができます。

アヤナのラグジュアリーホテルのあるアヤナエステートは、この度のリブランディングで名称とロゴを新たにしました。アヤナ リゾート バリは、バリ島の伝統的な装飾と建築を用い、息を呑むような美しい景色が楽しめる294室のクラシックなラグジュアリーリゾートです。アヤナ ヴィラズ バリは、フォーブストラベルガイドの5つ星リゾートにも認定され、崖の上の緑豊かなガーデンに囲まれた最上級の贅沢を提供するリゾートです。78棟のヴィラは、広大な敷地の中に美しくひっそりと佇み、各ヴィラには広々としたベッドルームとバスルーム、独立したリビングルーム、プライベートプール、海を見渡すことのできる豪華なバスタブ、トロピカルガーデンに囲まれた屋外ガゼボなどが備わっています。リンバ by アヤナ バリは、自然豊かな森に囲まれ、自然からインスピレーションを得たデザインとスタイリッシュなインテリアが特徴の、403室のラグジュアリーファミリー向けリゾート施設です。

アヤナ エステートには、2022年11月に新しいラグジュアリーホテル「アヤナ セガラ バリ」が加わります。205室の広々とした客室とスイートルームは、アヤナの象徴である伝説的なバリの伝統と職人技の装飾に、コンテンポラリーな美と建築要素を加えられています。各部屋の大きな窓からは、バリ島南海岸の壮大なパノラマをお楽しみいただけます。アヤナ セガラ バリのオープンにより、アヤナエステートは合計980室のヴィラ、スイートを含めた客室を有することになり、バリ島で最も広大な統合型リゾートとなります。


統合型リゾートであるアヤナ エステートは、ゲストに様々な体験を提供しています。トロピカルガーデンに囲まれ自然が豊かな敷地には、リラックスに最適なの5ヘクタールの森林公園や、教育やレクリエーションの場としてのオーガニックファームがあり、リゾート内のレストランで提供される料理では農場から食卓に提供されるまでの過程を見ることができます。また、アヤナエステート内の建物は、自然環境と調和するように開発されています。


アヤナ エステート内のアヤナ スパでは、至福のひとときと贅沢な時間を味わうことの出来るウェルビーイングリトリートを展開しています。アヤナ エステートにご滞在のお客様は、15箇所のプール、静かなクブビーチ、ジム、キッズクラブ、18ホールのパターゴルフコースなど、ワールドクラスの施設をお楽しみいただき、健康的なライフスタイルを維持することが可能です。


祝祭の場でもあるアヤナ エステート内には、世界的に有名なホテルバーであるロックバーや、新しくオープンしたキシック ラウンジ&シーフードレストランなど、19のダイニング施設に加え、アヤナ セガラ バリと同時に3つの新しいレストランもオープン、ご滞在中に色々なお食事をお楽しみいただけます。180度のオーシャンビューと雄大なサンセットを楽しめるクリフトップのSKYをはじめ、15のウエディング会場を所有しています。


「アヤナ エステートは、バリ島に新たなラグジュアリーライフスタイルのコミュニティを築き、ホテルのお客様だけでなく、より多くの人々にその魅力をお届けします。来年には、バリの伝統的な文化を学ぶことのできるサカ ミュージアムなど、さらに多くの施設が増える予定です。アヤナ エステートの各施設は、ゲストに充実した体験を提供するための大きな集合体の一部なのです」と園田は加えて述べました。

詳細はこちらをご覧ください。


@AYANA Hospitality


Lanskap AYANA Estate




AYANA Resort Bali




AYANA Villas Bali




RIMBA by AYANA Bali




Rock Bar





Thalassotherapy at AYANA Spa




Kubu Beach




18-hole Putting Golf Course




SKY




AYANA Farm







アヤナエステートについて

アヤナ エステートは、バリ島空港からわずか12kmの場所に位置し、ジンバラン湾を見下ろす崖の上に位置します。エステート内にある、アヤナ リゾート バリは294室の客室とスイートルームは、伝統的なバリの美学を取り入れたクラシックでエレガン。アヤナ セガラ バリは、アヤナ エステートで最も新しいリゾートで、205 室の広々とした客室とスイートを備えています。モダンな建築様式を取り入れたバリ風のインテリアが特徴です。トなデザインで大理石のバスルームやバルコニーが備わっており、アヤナ ヴィラズ バリは、プライベートプールと壮大な海を背景にした78棟の豪華なヴィラタイプのリゾート、403室のリンバbyアヤナ バリ、そしてバリ初の5つ星リゾートと統合した居住区、アヤナ レジデンスがあります。また、世界最大級のタラソテラピープールとインド洋の崖の上に建つスパ オン ザ ロック、53のトリートメントルームを備えた22,000㎡のアヤナ スパ、インフィニティのオーシャンビーチプール、プライベートビーチ、15のウェディング会場、子供用プールを含む15のプール、22のレストランバー、15のミーティング施設、ビジネスセンター、18ホールのゴルフパッティングコース、2つのテニスコート、ジョギングコース、2つのフィットネスセンター、2つのキッズクラブ、ビジネスセンターも備えています。

アヤナ ホスピタリティについて

2009 年に設立されたアヤナ ホスピタリティは、10 の高級ホテルとレジデンスのポートフォリオで構成されています。 アヤナ リゾート バリ、アヤナ ヴィラズ バリ、アヤナ セガラ バリ、リンバ バイ アヤナ バリ、バリ島アヤナ エステート内のアヤナ レジデンス バリ。 ジャカルタのアヤナ ミッドプラザ ジャカルタとアヤナ レジデンス ジャカルタ。 ラブアン バジョのアヤナ コモド ワエチク ビーチ。 西ジャワ州カラワンのデロニクス ホテル カラワンとデロニクス レジデンシーズ。 アヤナ ホスピタリティは、内なる存在、他の人間、自然との調和のとれた生活を呼び起こすバリの人生哲学であるトリ ヒタ カラナの指針に触発された、真に思いやりのある真に気配りの行き届いたサービスで知られています。 サンスクリット語で「避難所」を意味するアヤナは、平和、調和、幸福が具現化され、祝福される場所です。

Previous Post Next Post